ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

2017年 05月 07日 ( 1 )

5月7日(日)・・・ゴールデンウィーク最終日♪

荒尾総合文化センターへ、牛田智大ピアノリサイタルを聴きに行きました(*^o^*)

b0115751_23092714.jpg

長男夫婦が鹿児島から新玉名駅に1時20分到着だったため、迎えに行き、、、そのまま文化センターで下してもらいました!
ギリギリ間に合いました(^^;)

私のピアノの恩師とご一緒させていただき、とても17歳とは思えない牛田君の爽やかなピアノの音色に癒されてきました(*^.^*)

若いしカッコいいし技術も素晴らしいし。。。。ウラヤマシイ~^^;

解釈の仕方の違うところも多々ありましたが、それでも、なるほどそこの音を出す方法もあるかぁと、それはそれとして面白く聴きました♪

あんな風に指が動いたらいいのですけどね~。。。

これから10年20年と、もっと成長していかれることと思います。。。今の若さあふれる演奏から、また大人になった時の演奏も聴いてみたいと思いました♪

(;゜ロ゜)ハッ
そのためには、私が長生きせねば。。。。( 一一)

ここ1週間、ほとんど練習が出来なかったので、明日からまた地道に頑張ります(≧∇≦)ノ ハーイ♪


[PR]
by music-pianoforte | 2017-05-07 23:14 | 音楽 | Comments(0)