「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 03日 ( 1 )

2月2日(木)は、久しぶりにe-miyabissimoのエリカちゃんとランチしました♪

荒尾市の「テスタローリ」というお店ですが、なんと長男の同級生のご両親がされているお店!
なかなか行き出さず、数年ぶりにお邪魔しましたが、覚えててくださって嬉しかったです!


サラダを写真撮り損ねましたが。。。。。

b0115751_00340928.jpg
ベーコンとナスとモッツァレラチーズのトマトソース(みたいな名前)


b0115751_00342922.jpg
デザートとコーヒー♪

どれも美味しくて、エリカちゃんとも話したいことがいろいろあったので、ゆっくり出来て、楽しかったです!(*^.^*)

そして、夜は。。。シアトルズの練習をしました♪
先月は1回しか出来なくて、3週間ぶりの練習。。。。

みなさん、ちょっとボロボロですがな。。。。( 一一)

セカンドギターのTさんが、新しくギターを買ったとのことで、ご機嫌さんでした♪
b0115751_00361640.jpg
結構、真の太い音でした!


b0115751_00362714.jpg
休憩は、おやつを食べながら、ベンチャーズ談議♪

来週も木曜日に練習をして、金曜日がライブとなります♪
2月10日(金)午後9時頃~ 
スター気分(荒尾市)にて(*^.^*)

寒い中ではありますが、お時間に都合のつかれる方は、どうぞいらしてくださいね♪


[PR]
by music-pianoforte | 2017-02-03 00:47 | 日記 | Comments(0)