2015年 09月 09日 ( 1 )

e-miyabissimo練習♪

9月9日(水)は、大牟田市の「えるる」でe-miyabissimoの練習をしました♪

何せ、9月13日(日)が本番ですからねぇ~~~焦ります!^^;

12時まで保育園で仕事をして、12時半から練習。。。。には間に合わないので、少し遅れて参加となりました(^^;)

曲順や台本の確認もしました。

「えるる」は初めて利用しましたが、私たちが練習をするには適度な大きさで良かったです(*^o^*)

今回の「秋風コンサート」は、1曲目に私は伴奏をします。。。。ので、ピアノに座って弾きはじめたら・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
音が変???

もう一度、音を出してみても、なんか音が変。。。。。
あれ?このピアノの音、なんでこんな音???と思って、悩むこと数秒@@;

左手が、全く違う音を押していました!!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

メンバーとの練習で、どんだけ緊張してるんだσ(-_-)ワタシ!
みんなに大笑いされちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

一人で弾いている時は、間違えないのに、連弾をしたら間違ったり、フルートやオカリナと合わせたら、そっちを聴いてしまって、どこを弾いているか分からなくなってしまったり。。。('〇';)
アンサンブルって難しい~~!

でも、練習を重ねて息がぴったり合ったときは、とっても気持ちがいいんです♪
だから、やめられな~~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シモちゃんと歌う童謡は、ハモリがね。。。最後の4小節、音が取れなくなってしまって、アワアワ(´・ω・`)
一人でだと歌えるようになったのに~、難しいです(x_x;)シュン

本番まで時間がありませんが、出来るだけの努力はしたいと思います!!

めっちゃ緊張するので、あまり大きな声では言いたくありませんが。。。。

ホテルニューガイア オオムタガーデンでのコンサート、よっぽど。。。かなり。。。。暇で暇でしゃぁない人は、どうぞいらしてくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

b0115751_23330895.jpg



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


[PR]
by music-pianoforte | 2015-09-09 23:04 | 音楽 | Comments(0)