人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ライブ・・・・

お知らせ~~~~

今月は第5金曜日があります!
本来なら、シアトルズのライブの日ですが、今回は、メンバーの体調不良のため中止となりました。

楽しみにしてくださってる、1・・2・・・名くらいの皆様!
次回は、ライブ出来る予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ということで、次回は1月30日!!
私の誕生日の前日だわ~~~♪

年齢は・・・\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

楽しいライブにしたいと思いますので、新年会に、どうぞお越しください~♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-10-12 05:51 x
ハッピー~~ハロウィン~~
テンプレートがにぎやかになりましたね!!
いい感じよ~~

ライブ、残念━━(;゚□゚)━━ッ!!ですね!!
体調不良ですか  
どの方かは存じませんが
お大事に!と一ファンが心配しておりました
と、お伝え下さい!!
Commented by Nさん at 2008-10-12 16:34 x
やっぱり中止になりましたか、ザンネンです。
行くつもりだったのに・・・ナンて。でも、もうそろそろ軽い夜遊びもいいカナと考えています。

体調不良?? 惜しい人を??? オッと、殺しちゃいけない
一月ですね、心待ちにします
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-10-12 20:11 x
^-^ayuraさん>
おほほ、トリック オア トリート!!
お菓子ちょうだ~~い♪

次回のライブで、きっと元気な姿を見せてくれると思います^^
来月は練習もする予定ですので♪
1月をお楽しみに~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-10-12 20:12 x
Nさん>
今回は中止になりましたが、1月は大丈夫だと思います^^
夜遊びが出来るまでの回復・・・良かったですね^^
楽しみにしてますので、ぜひいらしてくださいねぇ~♪
by music-pianoforte | 2008-10-11 20:48 | 趣味 | Comments(4)