人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ライブ♪

8月29日(金)は・・・・そう!第5金曜日ですからっ!
スター気分のライブに行ってきました~♪

毎回、練習してないので申し訳ないのですが・・・またもや今回も、冷や汗をかきつつの演奏になりました(;一_一)

お客様は、前回より少なめでしたが、^-^ayuraさんもご夫婦で来てくださり、他の方たちも盛り上がってくださり、楽しいライブになりました(*'ー'*)ふふっ♪
^-^ayuraさん、写真も撮ってくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ライブ♪_b0115751_21493132.jpg


1部の2曲目で、どこを演奏しているか分からなくなったのは内緒です(;一_一)
2部のグループサウンズの曲で、楽譜が小さくて読めず適当にコードを押さえてたら、全く!!違う音だったというのも内緒です・・・(=_=)

ええ、もちろん今回も、笑顔全開でしたよ!!!
(▼-▼*) エヘ♪


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-08-31 06:44 x
え~~~!そうなの????
全然わからなかったよ。。。。。。。。。。。

ドラムの方が、もっとキーボード主張していいのに・・・って言ってらしたでしょう~~
2部の時、しっかり音が聞こえてきたら、皆さん(演奏者の)
オ~~~って顔見合わせてましたよ  (^^♪

リードギターの真ん中の方が一番真剣な顔で
音が外れていた時はちょっと受けましたね(*≧m≦*)ププッ
あっ!あれ受け狙いだったっけ  ( ´^,_」^)ぷ♪
Commented by Nさん at 2008-08-31 13:13 x
オ~~~っ ^-^ayuraさんも行ってらしたんですか、それはザンネンです。
戒厳令は出てないのですが、私は今年いっぱいは夜間の外出は差し控えておきます。

とは言うもののどうなるかは分かりません。

音をミスした時のごまかし方・押さえた状態で下方へ向かってグリッサンド。意外とカッコィィ音になったりします。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-08-31 14:52 x
^-^ayuraさん>
聴きにきていただいて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
もうね、小さなミスはたくさんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

音をいかに小さく出すかが、課題でありますっ(。・w・。 )
あの電子ピアノは性能が良くてo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
小さな音を出すのが難しいです!!

リードギターの方は、譜面が全部頭の中にあるという・・・
なので、頭が真っ白になったとき困るとのことでした^^
しかし、みなさんベンチャーズが大好きですよね!♪

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-08-31 14:54 x
Nさん>
今年は10月が最後のライブですので、まだNさんには時期が早いですかね^^;
^-^ayuraさんも時間があったら、また来てくださるみたいです♪

下方へグリッサンドですか!
余裕があったらやってみたいです!!♪
by music-pianoforte | 2008-08-30 21:56 | 音楽 | Comments(4)