人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

明日だぁ!><

数日前から、家の前の神社・・・鈴虫がリンリン鳴いてます^^
鳴き声だけでも、涼しい気持ちになります~~♪

ご心配おかけした風邪は、声は、かなり戻ってきましたが、時々咳が出だしたらしばらく止まらない状態です(/_<。)
早く、復活!!と言いたいです。


先週日曜日に発表会が終わって、はっと気づいたら明日はスター気分のライブ!!@@;
そだった・・・・忘れていたわけではないけど・・・頭がライブに向いてませんでした~~><

昨日、演奏曲目をもらい、楽譜の並び替え・・・やっと途中までしました~。

もちろん・・・・・みんなと合わせてないどころか、練習してない・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

何とか頑張らなくちゃぁ~~!!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-08-29 05:17 x
体調もイマイチなのに、行事は待ってくれないですね~~~
時間が取れたら行って見ようかな・・・と思っています~
8時すぎですよね??
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-08-30 21:46 x
^-^ayuraさん>
ライブは9時過ぎからだったので、慌てて電話しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
聞きに来てくださってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
by music-pianoforte | 2008-08-28 22:05 | 音楽 | Comments(2)