お盆休み パート2♪

咳が出なくて、喉が痛いなんて言ってましたが・・・・・
ええ、遅ればせながら咳も出てきました><

熱もないなんて言ってましたが・・・・・(いや、言ってないか^^;
夜中には、37.8度まで上がりました><

なんてこったぁぁぁあ~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
これは、どう考えても風邪ですよね。
夏風邪をひくのは。。。○○!
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


私の体調が悪いのと、長男が「もう2日も練習してない(トロンボーンとピアノ)・・・絶対下手になっとる><」と早く帰りたがったので、予定より早く、荒尾に戻ってきました。
帰りに、長男のアパートに寄り(私は車から降りるだけの体力はなかったですが@@;)自動車学校の教本をとり、いざ荒尾へ!!!

と、ちょうど車を止めている間に、雨が・・・・・・
ご存じの方も多いと思いますが、私の車はエアコン壊れてます。
なので、窓を開けて走ってきたわけですが、雨が降ったら窓を閉めないといけない><
しかぁも、車の中がどんどん曇ってきて、とても運転できる状態ではなくなってしまいました!

旦那様の運転で、そろそろとアパートを出たものの、ほとんど前が見えず危ない状態だったので、川沿いに車を止めて様子を見ることに・・・・・。
このままでは、とても荒尾まで帰れない。
でも、長男のアパートは、京間の6畳(狭いちゅうことです)・・・・そこに、親子4人では寝れないでしょ@@;
お布団1組しかないし~。

と、フロントガラスを眺めつつ、どうするか話し合っていたら、実家から電話がかかってきました。
実家も雨がかなり降っていて心配しての電話でした^^;
それで状況を伝えると「ヒーターにしてDEFすると、曇りも取れるんじゃないか?」とのこと。
なるほど!とやってみたら、だんだん曇りが取れてきました!!

なので、無事に荒尾に帰ってくることができました~。
車の中は、サウナ状態でしたが・・・・・(;一_一)

早く車買いなおさなきゃ~~><




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2008-08-16 21:13 x
車にヒーター~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
しかも
熱があったんでしょう。。。。。。。。。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
サウナ状態・・・で・・・(^^ゞ
ツ・辛かったよね~~~ヒ~~~ッツ^^^^^^

なんか
危険な状態だったようだけど
おかしくて
おかしくて
<(_ _)>|;´・ω・`|ゞ スンマセン

安全のためにも
もう
車買い替え時かも・・・・・・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-08-17 15:29 x
^-^ayuraさん>
めっちゃ笑いましたね!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
そりゃぁ~今の時期のサウナは・・・・
笑うしかありませんなっ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今なら、誰にも文句言われずに車を買えそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by music-pianoforte | 2008-08-16 20:29 | 日記 | Comments(2)