ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

いろんな表現・・・・・

今日は、市役所の方たちとビアガーデンに行ってきました!
(明日は、また違うビアガーデンでバンド演奏です・・・・@@;)

時間は7時からだったけど、私は昼間、市役所で仕事をしたら夕方からレッスン・・・・
みなさんより遅れて7時半からの参加となりました^^;

レッスンの帰りに車で行ったので、オレンジジュースやカルピスで、焼いてくださるお肉や野菜をたくさん食べました~~♪



そこでの会話でショッキングなことが・・・・・

目の前に座っている女性職員(ほんとにとっても綺麗な方です~^^)がズボン姿なのを見た男性職員のMさん・・・・
「珍しかですね~。いつもスカートですよね?」

女性職員「ん~、たまにズボンも穿いてますよ^^」
「うんうん、穿いてるよね^^」
M「あら~、そりゃチェックが甘かった!!」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それから、私を見て
M「ピアノラブさんはほとんどスカートですよね」
「うんうん、だって、足が太いから・・・・」
M「そうですね~」



・・・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

「いや・・・そこは、『そんなことないですよ』でしょ!。いくら本当のこととはいえ・・・」
M「いやいや・・・まぁ・・・娘さんもそっくりですよね」
「そそ、顔もそっくりだけど、体型も(可哀想に)そっくりなんですよ~」
M「うんうん、最初に見たとき、あれ???そのふくらはぎ・・・似てる・・・・って思いました。まるで業務用マヨネーズみたいですよね」





・・・・・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


なんですとぉぉぉぉ!!!!!!!!!

「マヨネーズって・・・・@@;」
M「足と顔と見比べて、あ~~そっくりだぁって思いました^^」
「・・・・・いや、まぁ確かに、ほんとに足が太いですが!」
M「ウェストは細いのにですね~」
「いやいや・・・・・・だいぶ、大きくなってしまいました><」
M土偶みたいですよね^^」



・・・・・・・・は??????@@;


土偶って・・・・・・・



b0115751_2373588.jpg



これ・・・・・??????@@;


\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ



ええ~~~~、と思ったものの、すごい表現力だと感心したのも確か・・・・・!!

ビリーで下半身は痩せないと実感した夜でしたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2008-08-02 09:03 x
冗談とはいえ、よく言うね~~~Mさんて方。。。。

失礼極まりないんじゃ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ピアノラブさん
感心してる場合じゃない・・・って!!

今いろんな意味で、落ち込んでる私にとって
もしこんなこと言われたりゃ~~~キ=====ッツ~~
噛み付くかも  (*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by tikuo622 at 2008-08-02 10:13
ワタシも業務用ですが、何か。。。?
Mさん面白すぎ!ですが、そんなこと口にしてたら世の中の女性の半数以上?を敵に回すのではないかと心配です^_^;
それにしても、顔はともかく足で親子かどうか判断できるのでしょうか??
Commented by Nさん at 2008-08-02 10:39 x
私もMさん風の突込みを入れたかったのですが・・後が怖そうなので止めときます。

でも、太目の足・・見た目安定感があって好きですよ・・・って
慰めなんかにはならないか ( ̄o ̄〃)ぼそっ!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-08-02 14:04 x
^-^ayuraさん>
いや~、初めての表現方法で、大笑いしてしまいましたよ!
私の場合、上半身が細めなので、余計にそう見えるのかも(ーー;)

ちなみに・・・・・^-^ayuaさんもご存知の方ですけどねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

落ち込みなんて吹っ飛ばせぇぇぇぇ~♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-08-02 14:07 x
ちくおるさん>
普通のマヨネーズじゃなくて、業務用ってところがすごいでしょ!
ま、でもこのMさん、私と同い年で気が合うところがあるので、遠慮のない発現をされたのかと・・・今度回し蹴り入れときます!

もうね・・・体型がそっくりなんですよ^^;
足の太さや形も同じなのです(T▽T)アハハ!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-08-02 14:08 x
Nさん>
やっぱり・・・・Nさんも、同じことを思っていたのですね!!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

安定感・・・・そうそう、そう言ってもらえればねぇ~~って、ヾ(- -;)
Commented by Nさん at 2008-08-03 13:41 x
私自身の名誉のために言っておきますが(大げさ?)
今までにピアノラブさんと会ったときはすべてスカートでした。
今度お会いすることがあれば横目でじっくりと観察させていただきます。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-08-03 20:12 x
Nさん>
あら、そうでしたっけ^^
観察は横目でなんですね・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
↑ こんな感じかしらん・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by music-pianoforte | 2008-08-01 23:11 | 日記 | Comments(8)