ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

今日の出来事♪

毎日暑くて、流行を先取りしたい私は、もう夏バテになりかけてます><

何故か体温も37度に・・・・これって、体温調節ができないってこと!?
変温動物なみに・・・・なったらどうしましょ@@;

さて、明日は研修会のため、県庁に行きます。
今日、時間や場所の確認をしていたら、担当上司のKさんが
「いよいよ明日ですねぇ~。ブログ楽しみにしとこっと[岩蔭|]^⌒)bうふっ」
男の方ですが・・・つぶらな瞳でにっこり・・・・・・・・・(;一_一)

「県庁は、なんとなく分かりますから・・・今度は大丈夫です・・・・・」

そう言いつつ、こっそりインターネットで県庁までの道のりを調べたのは内緒です!

明日の出張・・・・気合いを入れて行ってきます!


そして、夜は区の委員会がありました♪
神社の補修や、公民館の壁・屋根の補修など・・・・いつの時期にするか話し合いました。
委員会が終わって外に出たら、蝉の大群が!!!

公民館の明りに誘われて、まるで蛾のようにうじゃうじゃいたのです~><
もうお分かりですね・・・・・・・・

ぎゃああああああああああああ

他の委員さんたちに笑われつつ・・・逃げました!
だって、蝉が当たってくるんだもん;;
怖かった~~(。>0<。)ビェェン

蝶だろうと、蝉だろうと・・・・虫は虫ですよ~~@@;

そんなショックを受けつつ帰宅して、ホッとお風呂に入って気づいたこと・・・・・

ビリーやってない!!

1年ぶりくらいに、5日前からビリーを再開した私。
とある方が、メタボ解消にビリーをしたいからと、DVDをお貸ししたのがきっかけで、もう一度やってみるか!と始めました♪
(その、とある方がDVDをダビングしたことで安心してしまっているらしい、という情報が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

昨日、ビリーをするときに「よっしゃ4日目、三日坊主には、ならなかった~~!」
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と喜んでいたのに・・・・・・・
四日坊主になってしまいました・・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

明日は・・・・・忘れないようにしよっと!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
Commented by ^-^ayura at 2008-07-25 08:38 x
今日は無事に県庁まで行けたかな~~~~

昨日は元気づくりの委員長の代理で2030優都・・の本部会議に出席してきました~
ひとつだけ、質問しようかと迷っているうちに閉会になってしまいました  ( ´^,_」^)ぷ♪

今度元気づくりで提案しようと思います~~~
あっ、宮崎兄弟生家の件です。。。。

ビリー~~~続けてるんだ^^
感心!!
暑くて、動きたくもないのに・・・・
最近忙しさにかまけて
水中ウォーキングもさぼっている^-^ayuraです。。。。
Commented by Nさん at 2008-07-25 17:39 x
たまにはこちらにもカキコみを・・・・

県庁はネ 3号線から北部町のところで清水バイパスに入ればそのまま道なりにまっすぐ行くと水道町の交差点に差し掛かるからそこを左折したら電車通りになるからそれに沿ってずっとずっと行くと「県庁」の標識があります。「県庁」の標識が出てくるまでは中ほどの車線を走ったほうが良いですよ。左車線を走ったら変なところに連れ込まれたり(しました)で、危ないですから。
途中似たような交差点で「水前寺公園」の標識もありますので間違えないようにしてください。

遅かったか・・・? おかえりなさい (^-^)v
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-07-26 20:40 x
^-^ayuraさん>
もちろん!無事に着きました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
元気つくり・・・・委員会さぼっちゃった(;一_一)

ビリーは久しぶりに再開です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにも体力が・・・体型が・・・・・。

Nさん>
えっと・。。。。ただいま!!!(*≧m≦*)ププッ
無事に辿り着きました^^
書いてあるとおり、水前寺公園のところで悩みました^^;

日頃大牟田までが精いっぱいなので、長い時間の運転は疲れますね^^;
by music-pianoforte | 2008-07-24 22:10 | 日記 | Comments(3)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte