人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

バーベキュー大会♪

今日は【荒炎祭】・・・・行こうかどうしようか悩んで・・・・
結局、一人では行っても楽しくないよねぇ~、ということになり、一日中着替えもしないまま、引きこもりを決め込んでいます^^;

今日は、久しぶりにビリーを25分くらいしましたよ!!
しかも、クーラーを入れてない部屋で、扇風機だけ回して・・・・
汗がすごかったです(@_@;)
明日、筋肉痛になったらどうしましょ(-"-;A ...アセアセ

ビリーの後、耐え切れずにクーラーをつけてしまいました~~!


さてさて、毎月1回、子供神楽の練習をしていますが、今月は練習の後にバーベキュー♪

昨年は8月にバーベキューをしましたが、今年は夏休みに入ってすぐのこの時期がいいのではないかという、保護者の方の案もあり、みんなに聞いてみたらほとんどが参加OK~♪

ということで、材料の手配を会計さんに任せてしまい、申し訳ないと思いつつ、私は食べることに専念しました!!
日頃から食べ過ぎないように、とベルトは必ずつけていますが、それが・・・・食い込んで苦しいったら(;一_一)
そのうちベルトが切れちゃうんじゃないかと心配しました^^;

バーベキュー大会♪_b0115751_15282784.jpg

子どもたちは、花火もして楽しかったみたいです♪

なぜ、バーベキューしてる時の写真がないかというと・・・・・
私が遅れて行ったので、到着したときは子供たちのお腹はいっぱいになってたのと、私が食べる時は、食べるのに一生懸命で写真のことは頭になかった・・・からですペコリ(o_ _)o))

また来年もバーベキューできたらいいなぁ~('-'*)フフ
(アウトドア苦手なので、周りに任せちゃいますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

その前に、年末に何かするかなぁ~~^^
きっと、近いうちに何か企画があがってくるでしょう(他力本願!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

Commented by ^-^ayura at 2008-07-21 08:20 x
バーベキュー大会に、バーベキューやってる写真がない!
と思っていたら、そういう事情だったのね^^納得です~~

いつも頑張っている子供たち、それを引っ張っているピアノラブさんたちにもお疲れさんの1杯をさしあげます~~( ^^) _U~~

努力はきっといつか報われる。。。。

楽しい・・・おいしいバーベキューだったでしょうね~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-07-21 09:22 x
^-^ayuraさん>
せっかくカメラを持ち歩いてるのに、食べるのに夢中になってましたよ(*≧m≦*)ププッ
子どもたちは、すっかりおなかもふくらんで遊んでいたので、まっいっか!

うんうん、私は食べるだけ!!でしたが(ずっと焼いてもらってました)美味しかったです~~♪

by music-pianoforte | 2008-07-20 15:44 | 子ども神楽 | Comments(2)