人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

でっきるっかなでっきるっかな~♪

タイトルを見て、「はてさてほほ~♪」と口ずさんだ人は・・・私と同年代ですね(*'ー'*)ふふっ♪

土曜日に予約したばかりの宝塚のチケットが届きました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、昨日不在通知が来てて、今日再配達してもらいました。

私・・・・ちょっと事情があって、郵便受けを確認しません!
ということは・・・その不在通知・・・主人が持ってきました!@@;

購入したことがバレバレですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ま、何も言われなかったので良かったです。

それは8月の楽しみとして・・・・・・
^-^ayuraさんのブログでゴーヤが小さいうちにしおれるという話を読んで、気まぐれで植えた我が家のとうもろこし・・・・丈だけでかくなって、実がならないよねぇ~と思ってました。

でっきるっかなでっきるっかな~♪_b0115751_2155253.jpg


しか~し、今朝よく見たら、ふわふわしたものが!???

でっきるっかなでっきるっかな~♪_b0115751_215606.jpg

もしかして、これはっ!とうもろこし~??

まだちっちゃいけど、大きくなるかしらん?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

まだまだ色気より食い気 [岩蔭|]^⌒)bうふっ
庭を見る楽しみが出来ました~~♪


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-06-18 18:54 x
おぉ~~~~~!!!

ついに出てきましたね~
立派なとうもろこしに成長する事を祈ります!!

出来たら可愛くて食べれないかもよ~~~
(*≧m≦*)ププッ

ところで、そろそろ6月22日の詳細をアップしてね~~~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-06-18 22:24 x
^-^ayura>さん
どうもろこし・・・ふわふわ毛を見つけたときは、嬉しかったですよ~~♪
(ちゃんと見ておけば、もっと早く気づいたと思われます!)

出来上がりが小さくて食べれない・・・というオチにならないことを祈ってますのオホホホ

22日の詳細・・・分かるだけ、書きますね~^^
by music-pianoforte | 2008-06-17 21:58 | 日記 | Comments(2)