ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

痛いの痛いの飛んでけぇぇえ!

日曜日に御船まで行って、契約書やら重要事項説明書やらもらってきましたが、それに名前を書いて押印して、31日に本契約となります~。

不動産やさんから、日曜日に説明を受けてもらってきたけど、はっきりいって、契約書とか内容を読んでもよく分からないですよね・・・(私だけか・・・・@@;
こういうのは、同業者に尋ねるのが一番♪

ということで、月曜日のお昼休み時間に、徒歩3分の知り合いの事務所(不動産やさん♪)に行くことにしました。

定時でお昼休みに入れたので、急いでパンを食べて(こういうときに限ってご飯が炊けてなかったという・・・)事務所へ~~~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

外に出て、一応、誰かいるか確認の電話をしました。

社長「はい?」
私「昨日、契約書を預かってきたんだけど、お時間大丈夫ですか?」
社長「あ~、今ならよかよ」
私「「はぁい、すぐに行きま・・・・・きゃ~~!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

市役所を出て、目の前の信号を慌てて渡ろうとしたら、見事に転んでしまいました><
電話をかけながらだったので、事務所に響き渡る?叫び声~~@@;
慌てて「こけた;;・・・すぐ行きます;;」

後ろから、腰の曲がったおばあちゃんに「大丈夫かねぇ~?」と心配されて
「はい~、大丈夫です、ありがとうございます~」と、お礼を言いながらも、はやくその場を立ち去るべく事務所へε~ε~ε~(; T_T) テクテク

事務所に着いて・・・・半泣きで「こけたぁぁぁあ;;」と訴えたら、社長・Sさん・Tさん・左官のMさんが、どうした?って顔で見たので、「いや、さっき信号で・・・」とおそるおそるスカートをめくると(まだ自分でも見てなかった><)見事に両膝を擦り剥いてました(/_<。)

もう、契約書どころではありませんよ・・・・。

「大丈夫か!」ガハハハハハハ≧(´▽`)≦
ま・・・この時、みんな心配してるようでいて、大爆笑だったのは言うまでもなく(ーー;)
それでも、3人で寄ってたかって・・・・治療をしてくれましたよ・・・。

社長「そけ、座って膝を出してみろ」
私「ウ・・ ウン(._.;)」
床に足を投げ出して座って、お膝の治療スタンバイOK!

社長「これでよかやろ」と大きなボトルに入った消毒液を・・・・・・・!
Tさん「それは、痛かやろ~~」といいながら、楽しそうに見てる><
社長「よかよか、しょんなかた~い、自分でこけたつやけん(*≧m≦*)ププッ」
消毒をたっぷりかけてくれたけど・・・・

痛い~~;;
Sさん「それ、痛かですもんね~、ははは^^;」心配してるのか笑ってるのか・・・・・!
その上から、ホウセンカを塗り塗りするTさん・・・心なしか楽しそうです・・・・。

私・・・・目が(T-T )( T-T)ウルウル
社長「げっ、ほんとに泣きよる」って、笑ってますね・・・!!

バイキンが入らないように、絆創膏を貼ってくれた、社長。
一枚で、傷がふさげないって分かった時に
「絆創膏もったいね~っ」てどういうことですか(ーー;)

絆創膏がはがれないように、テープでとめて・・・・
社長「S、はさみで切ってくれ」
Sさん「わ~、身を切りそう~~ えへへ」・・・・ヾ(- -;)
Tさんは、優し~くテープを反対の足に貼って・・・・貼って・・・・・

( ・_・)σ゛ツンツンしたぁぁああああ!!

事務所の3人って・・・・・悪魔みたいぃぃぃ><
でも・・・・治療してくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

書類は、社長たちからみたら突っ込みどころ満載で、31日の契約時に、確認をしてから印鑑を押すようにと注意を受けました!
相談して良かったぁ~~~^^;


家で、お風呂に入るとき、娘に傷を見せて、痛かったよ~と訴えたら・・・・
「だけどさ、その年でこける人も珍しいよね・・・」
え~~い、娘まで悪魔に見えてきた!
(((((¬_¬) フンッ

お風呂で、お湯をかけた途端
うぎゃぁぁああああああ!!と叫んだことは言うまでもありません(/□≦、)エーン!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by リリィ at 2008-05-28 20:44 x
愛娘さんの、的確なコメントに同意いたします。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-05-28 21:07 x
リリィさん>
・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
きっとね、段差が大きかったのよ!
(横断歩道だけどね!!!!(ーー;)
Commented by ^-^ayura at 2008-05-31 06:37 x
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
痛かったよね。。。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

こけた姿を想像するだけで 
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

もう、勘弁して~~私は笑いすぎて腹が痛い!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-05-31 08:56 x
^-^ayuraさん>
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
こけても、以前はトットット・・・と前のめりになって止まってたのに・・・
足が弱ったのかしらねぇ~(ーー;)

^-^ayuraさん、笑って腹筋鍛えてるから、こけないかもねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by music-pianoforte | 2008-05-27 10:19 | 日記 | Comments(4)