元気つくり委員会総会

今日は、〇小元気つくり委員会の総会がありました。
日曜日なのに、朝9時からって・・・早いけど@@;
久しぶりに8時に起きるという、ゆったりな朝を迎え・・・バタバタ準備して行きました!^^;

元気つくり委員会には、環境部会や交流部会など普段はいくつかに分かれて活動をしていますが、それぞれみなさん頑張ってらして、すごいなぁと思ってしまいました。
ちなみに、私は交流部会です♪

20年度の予定も、すでにいくつか出来ていて、あまり役には立ってない私ですが、できるところは協力していきたいと思います。




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]

by music-pianoforte | 2008-04-20 19:57 | 日記 | Comments(2)

Commented by ^-^ayura at 2008-04-21 11:04 x
お疲れ様でした~~
あの後、有明のバードウォッチング~~(笑)に参加してきました。
どこもがんばってらっしゃいますね・・・

ぼちぼち行きましょう  ( ´^,_」^)ぷ♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-04-21 22:02 x
^-^ayuraさん>
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
バードウォッチング、たくさんの鳥を写真に収めてありましたね!^^
そのパワーはどこから出てくるんでしょ('-'*)フフ

ぼ~ちぼ~ち行きますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!