人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ふるさと助成金が・・・・

4月になると、もう春の例大祭は目の前です。
ふるさと助成金が・・・・_b0115751_22433732.jpg

今年は、なんとポスター&チラシも作ってもらいました!
くらしいきいき課のUさん、ありがとうございましたぁ~♪

その春の例大祭で奉納される子ども神楽・・・・毎年、4月14・15日という日程は変わらないので、準備も例年通りに進めれば問題ないのですが、今年は、私が何故か女性福祉にかかわるようになり、自分の自由な時間がほとんどなくなってしまいました。

なので、かなり綿密に時間を割り振りしないと、みんなに迷惑をかけてしまうなぁ、と今週から来週への時間調整で、ちっちゃな脳みそを悩ませています^^;

今日は、お昼休みの時間に、急いで中央公民館へ~~~。
毎年申請している「ふるさと助成事業」の手続きに行きました。
校区主事補さんと、中央公民館で待ち合わせしてたのに、お昼休みがとれたのが12時40分!!
慌てて、電話で連絡とって、待っててくださったので助かりました><

でもね・・・・・・・・・書類を持っていったのに・・・・・・
「ふるさと助成事業」なくなってたのですよ~~!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

廃止になったって、広報かなにかに載ってたのかしらん@@;
残念です~~。

来週に入ったら、市長・教育長・小・中学校・高校への挨拶&お誘いを区長と行く予定になってますが・・・・・さて、いつその時間を取れるのやら@@;




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-04-03 08:09 x
え~~~~~~っ!
「ふるさと助成事業」・・・なくなってるの~~~

知りませんでした~
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!ですね。

待ち合わせしていた間に、色々写真も撮れてよかったですよ~

元気づくりのMさんとも打ち合わせできたし・・・・

ポスター。
本当に良くできてますね!
ブログで見るほうがもっと良く見えます!!

昼神楽の方を参観させていただきます~

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-04-03 22:21 x
^-^ayuraさん>
本当に、お待たせしてしまってごめんなさいでしたぁペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「ふるさと助成事業」・・・ショックでしたよ~><
思わずMさんに「どうしてですか!」って詰め寄ってしまいました!!

おお、昼神楽に来ていただけるのですね♪
楽しみにお待ちしております~うふふっ(*゜v゜*)
by music-pianoforte | 2008-04-02 22:54 | 子ども神楽 | Comments(2)