人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

取扱説明書♪

友達のブログで、面白いものを見つけたので、私もやってみましたよぉ~^^



ピアノラブさんの取扱説明書

ピアノラブさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

老人を近づけてはいけません。
女性を近づけてはいけません。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
まれに暴言が発生することがありますが、仕様です


(めっちゃ危ない人みたいだ・・・・(;一_一))



また、ピアノラブさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

教会
(そりゃ、滅多なことじゃ行かないけど・・・)



ピアノラブさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

雨ざらしにしてみて下さい。
(風邪ひくよ!)

それでもピアラノブさんが正常に動作しない場合は。

電源をお切りになって、タンスの上に置いてみて下さい。
(・・・タンスの上で瞑想にふけるか・・・・)

興味のある方は、こちらからどうぞ~~♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by tikuo622 at 2008-03-09 11:12
さっそくやってみました。

ちくおるさんの取扱説明書
ちくおるさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。
作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
また、ちくおるさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。---犬小屋
ちくおるさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。---ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。
それでもちくおるさんが正常に動作しない場合は。
製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

高所恐怖症だってこと、何でわかったのかしら!?(^_^;)
Commented by ^-^ayura at 2008-03-09 12:05 x
爆笑!!!!!

^-^ayuraさんの取扱説明書
風呂場では使用しないでください
近くにろうそく等の炎が発生している物を置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
近くに花瓶やコップなど水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因になります。
^-^ayuraさんを以下の場所でご使用にならないよう気をつけてください。
自宅~あそこ・・・どこ?~人気のないところ・・・どこ?~汚い所~
^-^ayuraさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
通気孔をしばらく塞いでみて下さい。
それでも正常に動作しない場合は。
クエン酸を溶かした浴槽に、通気孔が水面より下にいかないよう、ゆっくり沈め、洗って下さい。
ん??風呂場では使用できないのに、浴槽・・・・って???

おもしろい!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-03-09 15:55 x
ちくおるさん>
おお~、やってみられましたね♪

ふむふむ・・・・作りは頑丈ですが、内部はもろいって・・・@@;
故障したら、ハンマーで!!優しく!?撫でるんですね・・・・
ハンマーで・・・ゴリゴリゴリゴリ・・・・グシャッ  ひえぇぇぇ><

^-^ayuraさん>
あは。ここにも、お仲間が♪

水も火もダメなんですね?
水じゃなくて、クエン酸ってところが、修理のコツかしらん?
(*≧m≦*)ププッ

「人気のないところ」・・・「ひとけ」と読むか「にんき」と読むかでも違ってきますねっ('-'*)フフ


by music-pianoforte | 2008-03-08 13:27 | 徒然 | Comments(3)