人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

いよいよ明日~♪

いよいよ、というか、やっと、というか・・・・
明日は息子の吹奏楽部の定期演奏会です♪

昼の部が11時半開場なので、9時半ごろに着く予定です。
夜まで体力持つかしらん@@;

8日(金)から、リハーサルが始まってて、今日もリハーサル・・・・
昨夜、「朝は8時半までに大牟田文化会館に行けばいいから。」と余裕だった息子。
12時ごろまで、リハーサルの時間進行??を確認してました・・・・。

そして、今朝、娘を起こしながら息子の部屋を見ると・・・寝てる!!@@;
「え??」と言ったら
「大丈夫、8時半までに行けばよかけん」とのたのた・・・・・。
「でも、もう8時10分よ???」

「・・・・えっ!」
それからの行動の素早いこと!!!!
5分で準備して(衣装やジャージを丸めて、バッグに詰めてました@@;)
「お母さん、送って!」

思わず・・・・
「大丈夫、自分で行くて言うたやんね・・・」[壁|_-)チラッ
「だって、8時過ぎとるておもわんやったもん><」

これで部長ですか・・・・(ーー;)
自宅から10分で着くので、ぎりぎり間に合いました^^;
今夜は9時45分までリハーサルとか・・・・・
明日まで体力あるのかしらん!?

忙しい息子を尻目に、期末テスト中の娘。
私がレッスンに出かけてる間に、勉強をしている・・・はず・・・・・

部屋を覗いたら

いよいよ明日~♪_b0115751_20301447.jpg

問題が解けなくて、アンパンマンを描いて遊んでたらしいですヾ(--;)ぉぃぉぃ

全く、二人とも、誰に似たんだかっ!!!
(。-_-。 )ノハイ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-02-10 05:10 x
いよいよですね!!
私も「海達公子」早めに切り上げて
大牟田へ行こうと思っています。
入場券とかいるのかしら?????
確認しておけばよかったですね。。。。。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-02-10 23:52 x
^-^ayuraさん>
ありゃ@@;
入場券・・・売り切れてたでしょ><
早めに言っておけばよかったですね;;
by music-pianoforte | 2008-02-09 20:33 | 子ども | Comments(2)