人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

吹奏楽部定期演奏会♪

昨日、息子が吹奏楽部定期演奏会のポスターを持ってきました。

レッスン室に早速貼りました~♪

吹奏楽部定期演奏会♪_b0115751_22713.jpg



今年の全体的なテーマが【宇宙】だったので、そのイメージで作ってあるみたいです^^

せっかくだから、近くのお店に貼ってもらえるように持っていこうと思います。
(今日は忙しくて持っていけませんでした><)

期日は2月10日(日) 大牟田文化会館 大ホールにて
12:00~      17:00~   の2回公演です!!

今年で最後だし・・・・部長挨拶もするだろうし・・・
ということで、今回は2回とも見にいく予定です^^

もし時間の都合がつかれる方は、どうぞ見にいらしてくださいねぇ~♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2008-01-17 13:16 x
とてもいいポスターですね!!
素敵です  (*^。^*)

2月11日今のところなんの予定もないので、
聴きに行ってもいいかな~~?いいとも風に
いいとも~~!  (*≧m≦*)ププッ

多分12時の方に行かせてもらいます。

今日は娘がダウンしました~~
感染性胃腸炎の診断で、点滴打ってもらい、寝てます。
流行っているそうです。
気をつけて!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-01-17 21:43 x
^-^ayuraさん>
きゃぁぁぁ、日程を!間違えてました!><
ポスターには、2月10日ってありました!(o*。_。)oペコッ
直しますので・・・・^-^ayuraさん・・・予定入ってなかったら、どうぞいらしてください~~


私の生徒も、胃腸炎で学校を休んだという子がいました。
怖いですねぇ~。
お嬢さんもお大事に><
Commented by ^-^ayura at 2008-01-19 12:22 x
了解しました!!
再来週27日「NHKのど自慢」
斉藤さん夫妻が出場ですよ!!
結果はみてのお楽しみ!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-01-19 20:23 x
^-^ayuraさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夫婦で出場されたのかしらん^^?
それは是非、見ないと・・・って、確かバンドの練習が午後からだったので、何とかビデオに・・・!!
by music-pianoforte | 2008-01-16 22:04 | 音楽 | Comments(4)