娘とデート♪

今日は冬休み最後の日曜日、ということで、娘と買い物に出かけました。

高校生になってから、毎テストの結果発表の後に、成績が良ければ・・・二人で食事に行くことにしている私と娘!
今のところ、毎回食事に連れていくはめに・・・・(ーー;)

毎月のお小遣いというものをあげていないので、これくらいはいいかなぁと思って、楽しんで出かけています。

今日は、大〇田のゆめ〇ウンに改装後初めて行きました@@;
人ごみ・・・苦手~~!!
なので、早く買い物を済ませたかったけど、洋服を見るだけで1時間半・・・

自分で気に入った洋服が見つかったようで、良かったです^^;
娘「あと、ズボンもほしいなぁ~」
私「明後日(8日)の学科テストの結果次第じゃ?」

と、にこやかに脅しつつ・・・(*≧m≦*)ププッ

お昼ごはんも二人で食べて帰宅しました~^^

娘の頑張りへのプレゼントという形をとりつつ・・・・一番楽しんでるのは私だというのは、内緒です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2008-01-07 08:05 x
いいですねぇ~~~
母娘でデートですか。。。。

我が家ではそれにいつも私の母がついてます ((´∀`*))ヶラヶラ

大●田は改装後まだ行ってないんですよ・・私はね・・・
お嬢さんますます頑張っていい成績で服もGETされるかもね(笑)

コタツに入って、勉強?いえいえ爆睡している娘を横目に
コメント書いてます。  (~_~;)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-01-07 21:51 x
^-^ayuraさん>
卒業したら、なかなかデートしてくれないでしょうから。今のうちに!!
私も実家が近ければ、一緒に行きたがったかもしれません(*≧m≦*)ププッ

お嬢さん・・・勉強のしすぎで疲れてるのかもですよ^^
Commented by tikuo622 at 2008-01-08 23:25
私が子供の頃にもそういう御褒美があれば真剣に勉強したかも!?(^_^;)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-01-09 09:13 x
ちくおるさん>
同感です(*≧m≦*)ププッ
昨日から学校が始まり、早速確認テスト?があったらしいですが、帰るなり「今のうちに、あやまっとこ、ごめんね!」って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by music-pianoforte | 2008-01-06 17:20 | 日記 | Comments(4)