ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

来年もよろしく♪

とうとう大晦日です!

昨日から御節の準備で、頑張りましたよ~~。

毎年、義母と一緒に作るのですが(私はお手伝い程度^^;)今年は、義母の体調がいまいちということで、全部私が作ることに!!!

(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

まずはメニューを書き出して、買い物から!!

昨日は買い物だけで、夕方の5時に@@;
それから9時まで、とにかく料理!!!
夕食・・・作る余裕ありませんよ(ーー;)
主人が、お弁当を買ってきてくれましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日も朝から、ず~~と料理しました!
私は大晦日の夜はゆっくりしたいので、早めに準備したかったのです^^

昨日と今日で作ったメニュー~~♪

・肉巻き
・昆布巻き
・カブの甘酢漬け
・大根とにんじん・わかめの酢の物
・栗きんとん
・サラダ
・出し巻き卵
・エビフライ
・鶏の唐揚げ
・ぶりの照り焼き(まだ煮付けただけ)
・お雑煮

↑義妹家族が来るので、15人分です!!!
量がはんぱじゃないΣ(T□T)

あとは、かまぼこと、黒豆を買ってきてるので、それを明日一緒に盛り付け♪
数の子もいただいてるし、年越しソバも食べたし^^

あとはゆっくりテレビを見るだけ~~~=^-^=うふっ♪

今年も、周りのみなさんに助けられ、無事に過ごすことが出来ました。
ほんとうにありがとうございました(*^-^)
来年も、自分なりに一生懸命生きていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2008-01-01 10:50 x
えらい!!!!

すごいじゃないですか!!
やれば出来る~~~~

私は本当に楽な方ばかり選んで、なんにもしませんでした~~

もう、新年になってしまいましたが、昨年同様今年もよろしくお願いいたします!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-01-01 12:10 x
^-^ayuraさん>
あけましておめでとうございます^^
えらいもなにも・・・しないといけなくなってました><
今年は、もういやかも(*≧m≦*)ププッ

今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _"m)ペコリ
by music-pianoforte | 2007-12-31 19:42 | 日記 | Comments(2)