人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

行ってきます~♪

明日から、マーチングコンクール全国大会の応援に、埼玉に行ってきます!

と、言っても宿泊は東京ですが・・・・^^;
友達にも会うし、親戚もいるので楽しんでこようと思います。

も・・・・・・・もちろん、メインはマーチング!! o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

息子にとっては、最後のコンクール♪
今週は練習にも気合が入ってるのか、朝からなかなか起きれずに、毎日学校まで送っていきました。
(と、行っても7時は学校に着いてるのです@@;)

思いっきり、悔いのない演奏・演技をしてほしいです^^

また帰ってきたら、その模様をお伝えしま~す^^




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2007-12-15 14:41 x
いよいよですね~~~

最近私のパソコン調子が悪くて、頼まれた仕事するのに精一杯でブログを開いていませんでした~~~~

時代に乗り遅れる  (^^ゞ

しっかり応援してきてね^^^^遊びはその後ですよ!!くれぐれも~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-12-17 10:37 x
^-^ayuraさん>
ただいま~^^

パソコンの調子が悪いと、作業も余計に時間がかかってイライラしますね><

応援頑張ってきました^^
結果は・・・まぁ・・・・・残念でしたが、すごく感動しました^^
by music-pianoforte | 2007-12-13 22:35 | 徒然 | Comments(2)