人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

マーチングバンド・バトントワーリング全国大会九州予選♪

今日は・・・・いよいよ、マーチングバンド・バトントワーリング全国大会九州予選(以下、マーチングコンクール)がありました。

昨年の九州予選落ちを経験して(その前まで5年間、全国大会に出場してましたので)
「今年こそは!!」という意気込みも強く、昨日の日記に書いた、中間テスト中の合宿という荒業??で、挑戦です^^;

私は行けなかったので、主人が応援に~~。
高校に5時集合・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

・・・4時10分に起きて、学校まで送りました~(眠かった><)

8時ごろ島原復興アリーナに着いたバスツアー。
12時開場なんですけど・・・・整理券を配られるらしいのでその順番待ちらしいです。

今回は13校中、一番最後の演技♪

主人によると、どこもかなり上手で「こりゃダメかもしれん」と思ったそうです。

しかも、最初のフラッグ置き場所を間違えて少しバタバタしてたとか・・・ヾ(・・;)ォィォィ


そして・・・・・ドキドキの結果発表~。

なんと・・・


金賞1位で予選突破!!!

全国大会の切符を手にしました~~♪

この発表の瞬間も・・・・・ものすごい喚声!だったそうです^^

ほんとにほんとに嬉しい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あとで、聞いたら100点中96点だったそうで、2位に10点以上の差をつけての1位だったそうです@@;
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


11月は、マーチングコンテストの全国大会・・・・・・
12月は、マーチングコンクールの全国大会・・・・・・

えっと・・・・我が家の家計・・・・いかに、主人を説得して、私が行くか・・・・考えなくちゃ(ーー;)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2007-10-28 08:14 x
学校始まって以来の快挙じゃないの???
「スゴイ」を通り越して鳥肌たっちゃいました~~~

こうなったら、全国大会1位も夢じゃない!!
勉強の合間をぬって頑張るしかないね!!
お母さんは節約に務めて、付いていくしかないよ!!(笑)

とにかくおめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-10-28 15:39 x
^-^ayuraさん>
うんうん、2冠は初めてだそうです!

『勉強の合間をぬって頑張る』・・・ちゃうちゃう
『部活の合間をぬって頑張る』・・・・です(*≧m≦*)ププッ
応援に行けるように、節約生活だわっ!!

お祝いの言葉、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
Commented by tamapon77 at 2007-11-02 20:34
すっご~い!!!おめでとうございますぅ。
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
一番最後って緊張しそう。だけど96点!ってほとんど満点
じゃないですか。
全国1位も夢じゃないですね。

これからの練習と節約(笑)頑張って下さ~い♪
影ながら応援しております。壁|||ω`)<チラリ)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-11-02 21:47 x
たまぽんさん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとうございます♪
全国では、またレベルも高いでしょうから、勉強するつもりで頑張ってほしいです^^

節約・・・ほんと、頑張らなきゃ(*≧m≦*)ププッ
by music-pianoforte | 2007-10-27 22:27 | 子ども | Comments(4)