人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

音と光の祭典に向けて・・・

今日は地域の公民館で子ども神楽の練習をしました。
毎月1回の練習を行っていますが、今日の練習は9月23日に行われる「第2回 音と光の祭典in宮崎兄弟生家」 出演のための練習でした。

昨年行われた「音と光の祭典」では、四幣(御幣四人舞)と剣弓(二人舞)でしたが、今年は四幣と二剣(剣二人舞)にしようと思っています。

この頃、部活で忙しくなかなか練習に参加できない子どももいますが、当日は大丈夫とのこと・・・舞・・・・覚えてるよね・・・とちょっと不安^^;

あと1週間後なので、無事に終わることを祈ってます~(-m-)” パンパン





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン



スター気分でのライブの写真をいただきました~♪

しかし・・・・楽譜から目が離せない、私です(ーー;)


音と光の祭典に向けて・・・_b0115751_17152344.jpg



次回は11月の第5金曜日です♪
Commented by ^-^ayura at 2007-09-16 17:22 x
頑張ってますね~~
いよいよ後1週間になりましたね!

今週は自分を見失いそうでコワイ  ( ´,_ゝ`) プッ
早くおわればいいですね~~~

沢山見に来てくれるかな。。。。
お天気は。。。。。

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-09-17 09:23 x
^-^ayuraさん>
頑張るのは子どもたちです・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年、もう一人の副会長が新しくなったので(昨年までの副会長は会長に^^)祭典のときの説明をしてもらおうかなと打診したら、見事断られました・・・・・(ーー;)
・・・今年は初めてだからしゃぁないかっ。
私より若い!ので、少しずつ仕事わたしちゃお♪(* ̄ー ̄)v

お天気がいいといいですねぇ~。
by music-pianoforte | 2007-09-16 17:15 | 子ども神楽 | Comments(2)