ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

元気つくり委員会

今日は久しぶりに昼間ゆ~~ったり出来る日曜日でした^^

9時ごろ起きて~~、午前中はほとんど、今度やり直しをする知り合いのHPをダウンロードしてきて(この作業に時間がかかってしまいました@@;)中身を確認したり、サイトチェックをしたりで終わり・・・・。

午後はピアノの練習をして、またもやパソコンに~~。

日曜日気分を満喫してたのですが、6時半に携帯のアラームがピロリロリーン☆

(; ̄ー ̄)...ン?

確認すると【元気つくり委員会】午後7時から・・・・・・

うわぁぁぁ、昨日はしっかり覚えてたのに、今日は頭からすっぽり抜けてました!!!

慌てて着替えて・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
この時点で寝巻きでした・・・・・・^^;

急いで会議に行きました~。

内容は、9月23日(日)に開催される【音と光の祭典in宮崎兄弟生家】の担当決めなどでした。
今年で2回目のイベントなので、割とスムーズに議題も進んだような気がします。
(後ろ~~に座ってて、話を聞いてただけでしたが^^;)

私は子ども神楽のほうでうろちょろするので、あまり役には立たないのですが、少しはお手伝いが出来ればいいなぁと思います。




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2007-08-28 17:10 x
~お疲れ様!!
ピアノラブさんには元々大事なお役目があるので、いいですよ~~
それにしても、最近は、ボランティアという名の下に、こき使われていると思うようになりました・・・・・ヤバイね!

楽しくないですよね~やってて・・・・・
規制ばかりできつくなります・・・・

ここらが限度かなと最近日に日に思うようになりました・・・・
ヤバイね。。。(2回も書いちゃった・・・)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-08-28 21:23 x
^-^ayuraさん>
お疲れ様です^^
自分で自発的にやるのがボランティアですよね^^;
「しなきゃいけない」って思うと、苦痛になります~><
私もです(*≧m≦*)ププッ

私みたいに、ポケラーーーーとなってしまうのは、賛成できかねますが、自分の時間をちゃんと確保できる程度には、していかないと、途中で切れちゃいますよ^^;

来年こそは!!!!
周りに振っちゃいましょ♪
by music-pianoforte | 2007-08-26 22:25 | 日記 | Comments(2)