人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

かゆかゆ><

今日は主人もお盆あけて仕事~♪
息子も部活~~♪
娘は私の実家~~♪

と、義母と二人だったので自由きままに過ごしました^^

しかし・・・先日実家に帰ったときに、虫刺されしたのがひどくなり、手も足もアチコチに湿疹が・・・・><
皮膚科に行こうか悩んでる間に、一日が過ぎてしまいました!

もともと皮膚が弱いので、ちょっと虫に刺されただけで、痕が残るほどなのですが、今回は傷跡がすでに15箇所ほど・・・・
これ・・・・どうしましょ@@;

明日、様子を見て、腫れがひかなかったら皮膚科に行かなきゃ・・・・。




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2007-08-23 18:03 x
もしかして、ストレスじゃ~~違う!違う!~~(笑)
ダニかもね。。。。

私はやっとかゆかゆが治りました~~~~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2007-08-23 22:30 x
^-^ayuraさん>
うんうん、ダニかも~~><
だいぶ、治ってきましたが、しばらくは痕に残りそうです!!

こうやって、シミになるのかしらん・・・><
by music-pianoforte | 2007-08-16 21:57 | 日記 | Comments(2)