人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

連弾練習♪

2月18日(日)は、10時半からe-miyabissimoのシモタンと連弾の練習をしました♪

23日(金)に保育園でコンサートをするのですが、結構難しい連弾を演奏することにしていて。。。。不安だらけ^^;
しっかり合わせておこうということになったのでした(*^.^*)

気になるところを何度か練習して、まぁあとは落ち着いて演奏しようということになりました!
緊張すると、どうしても早くなってしまうんですよね。。。(;^_^A アセアセ・・・

今後演奏してみたい曲も初見で連弾してみましたが、、、二人が合わせるのが難しいけど、カッコイイ!!
よし、これも頑張ろうと思った次第でした(*^.^*)

台本がまだ出来てませんが。。。。23日のコンサート頑張ります(≧∇≦)ノ ハーイ♪

by music-pianoforte | 2018-02-19 00:13 | 日記 | Comments(0)