人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

建国記念の日!

2月11日(日)は建国記念の日でした♪

荒尾市では、エポック荒尾で「建国記念の日 奉祝式典」が開催され、司会として参加してきました(*^o^*)
民間団体でされているのですが、副市長(市長代理)や、市議会議長も来られ、とっても緊張しました(^^;)

何とか無事に、大きな間違いもなく終わり、ホッとしました^^;
建国記念の日!_b0115751_23310224.jpg

建国記念の日!_b0115751_23310939.jpg



終わってすぐ、お隣の荒尾市中央公民館へ行き、e-miyabissimoの練習に参加しました♪
2月23日(金)に保育園でのコンサートを控えているので、演奏曲の順番を決め、その順序でやってみました(*^.^*)

まだまだ弾けてなくて。。。。というか、やはりバタバタしている中での練習だったからか、頭が音符についていかず、ミスが多かったです。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
建国記念の日!_b0115751_23311423.jpg

建国記念の日!_b0115751_23312033.jpg

建国記念の日!_b0115751_23312491.jpg



来週18日にも、連弾の練習をすることにしました!!
頑張らねば~~(*^o^*)

午後は、とある方から呼び出しを受け、運転手付きで(あ、本当に運転してくださっただけですが。。。)、出かけてきました!
まあ、この件は、何かあればまたご報告いたします(^^;)

明日は、実家へ・・・・両親の様子を見てきます~~(´∀`*)


by music-pianoforte | 2018-02-11 23:32 | 日記 | Comments(0)