人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

e-miyabissimoコンサート♪

1月21日(日)は、平成ドリーム館のお誕生日会に合わせて、e-miyabissimoのコンサートをしました♪

平成ドリーム館では4回目のコンサートになりますが、毎回、とても喜んでくださり、こちらが元気をいただきます(*^.^*)

今回は、メンバー4名に加え、テナーサックスのリクちゃんも一緒に参加してもらいました♪

午前中に荒尾市の中央公民館で練習をしてからの~~本番!
e-miyabissimoコンサート♪_b0115751_16324323.jpg
練習中♪


e-miyabissimoコンサート♪_b0115751_16324939.jpg
綺麗な歌詞カードを作っててくださいました(*^o^*)

今日の演奏曲は・・・・・
・雪
・たき火
・マイハートウィルゴーオン(フルート&ピアノ)
・明日はどこから(フルート&ピアノ)
・雪が降る(テナーサックス&ピアノ)
・津軽海峡冬景色(テナーサックス&ピアノ)
・あぁ人生に涙あり
・時の流れに身をまかせ(ピアノ連弾)
・青い山脈
・冬景色
・どこかで春が
・365歩のマーチ
・ふるさと(アンコール)

テナーサックスやフルート・オカリナは、歌とも一緒に吹いてもらいました(*^o^*)

聴きに来てくださった、元864!団員のTさんから差し入れまでいただいてしまいました(´∀`*)
e-miyabissimoコンサート♪_b0115751_16325393.jpg
美味しくいただきました☆

次回、またしてほしいとのことで夏近くに出来たらいいなと思います(*^.^*)








by music-pianoforte | 2018-01-21 16:40 | 音楽 | Comments(0)