人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

葉加瀬太郎さんコンサート♪

12月25日は、アクロス福岡で、葉加瀬太郎さんのコンサートがありました♪

お仕事は午後をお休みさせてもらい、保育士時代にお世話になったI先生と一緒に、福岡へ~(´∀`*)ウフフ
電車の中も楽しいお話であっという間でした(*^.^*)

アクロス福岡まで西鉄天神駅から、ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
葉加瀬太郎さんコンサート♪_b0115751_01530255.jpg
クリスマスツリーが素敵なアクロス福岡♪

ヤマハのお店にも行き、五線ノートやシールなどなど、、、買い物をして、夕食も食べて、いざコンサートへ~~!

葉加瀬太郎さんコンサート♪_b0115751_01532208.jpg
かっちょいい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いやあ、今年も素敵な葉加瀬さんでした♪

手が痛くなるくらい叩いて、ハカセンスを目いっぱい振って、最後は、葉加瀬さんと握手もして、、、とっても楽しいコンサートでした(*^o^*)

誰もくれないから、、、自分にクリスマスプレゼント。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
しばらくは、葉加瀬さんのバイオリンの音色が耳に残りそうです☆




by music-pianoforte | 2017-12-26 02:15 | 音楽 | Comments(0)