人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

大失敗~(x_x;)

12月3日(日)は、午前中に美容室の予約を入れてて、それまで時間があるわぁと、余裕で過ごしていました。。。。

そしたら、9時過ぎに区長さんから電話が。。。@@;
「あの、今日は区役ですが・・・」

あ、そうだった!夫を起こさねば!!!
慌てている私に、さらに・・・・
「ジュースはどうしてありますかね~?」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

(≧◇≦)エーーー!

忘れてたああぁぁぁぁぁぁ!!!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう、夫を起こしながら、区長さんに謝りまくりでした(x_x;)

慌てて、ダイレックスへ、、、
ジュースやお茶を4ケース買って、公民館に届けました~(-_-;)

昨夜も、夫に「明日は区役やけんねぇ」と言ってたにも関わらず、ジュースを買うことをすっかり忘れていたことにショックを覚えたのでした( ̄Д ̄;) ガーン

ボケよるかもしれん。。。。。認知が入りよるとかもしれん。。。。。
そんな恐怖におののいている私でした!(=_=)

とりあえず、、、12月8日~10日にかけて、名古屋に行くので、その準備もしなきゃ~(忘れ物しそうで、怖いわぁ~~!)

by music-pianoforte | 2017-12-03 13:56 | 日記 | Comments(0)