人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズライブ♪

12月1日(金)は、荒尾市のスター気分で、シアトルズライブをしました♪

いつもは第2金曜日ですが、私が来週不在のため、第1週目に変更してのライブ。。。
Facebookでお知らせしたところ、リードギターのKさんに「えええ!今日は行けん!早く知りたかった~!!」とのお電話が。。。。(^^;)
いやぁ、申し訳なかったです<(_ _)>

12月ということで、ちょっと早いですが、クリスマスの曲も3曲!!!

シアトルズライブ♪_b0115751_01120004.jpg
ベースギターのKさんが、飾りつけしてくれました♪

シアトルズライブ♪_b0115751_01121525.jpg
サンタさんが必死で演奏しているみたいです。。。(*≧m≦*)ププッ

シアトルズライブ♪_b0115751_01122320.jpg
マスターも入っていただいての、第2部!
今日も、大笑いしてしましました(^^;)


シアトルズライブ♪_b0115751_01122857.jpg
第2部が始まる時に来て下さったHさん!
このためだけに来ていただいたと思うので、本当にありがたかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も楽しいライブが出来て良かったです♪





by music-pianoforte | 2017-12-02 01:47 | 日記 | Comments(0)