人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

怪我続き!?

最近、ブログをサボりがち。。。いかんいかん、気持ちに余裕のある生活を送りたいものです。。。。(´・ω・`)

さてさて、10月中旬に、くまモン体操の練習をしていて、左足小指にヒビ入れたのは記憶に新しい。。。のですが、なんと3日ほど前、水筒を右足親指に落としてしまい、もう爪がどうかなったかと思うくらい痛かったですΣ(>д<) イテッ!!

シップを貼ってますが、これまた紫色。。。。ただ、親指の為、骨が強いのか、左足小指の時よりは痛みも早く引いてきました、、、(-_-;)

足を怪我するってこと自体が、何年に1回ですか?なのに、こんなに立て続けに怪我すると、お祓いにでも行ったがいいんじゃ?って思ってしまいます(+_+)

まだ、左足小指も完治してないので、歩き方がちょっと変になってます。。。。(x_x;)

これ以上、けがをしませんように(;人;) オ・ネ・ガ・イ



by music-pianoforte | 2017-11-29 21:45 | 徒然 | Comments(0)