人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

先生方とランチ♪

11月25日(土)は、ピアノ発表会を一緒にした、シモタン&エリカちゃんとランチをしました♪

7月末に発表会をして、早4か月・・・・!
やっと、会計報告が出来たのでした^^;(私の仕事が遅いったら!)

場所は、208号線沿いの、コットン♪

私はパスタランチをお願いしました!
先生方とランチ♪_b0115751_00122240.jpg

先生方とランチ♪_b0115751_00142310.jpg

先生方とランチ♪_b0115751_00143167.jpg
和風キノコパスタ♪

デザートを・・・せっかくコットンに来たから、と初の!「万田坑パフェ」を食べてみました(´∀`*)

先生方とランチ♪_b0115751_00144778.jpg
黒いっ!!
お店の方に尋ねたところ、黒豆とゴマのアイスとのことでした(*^.^*)
ちょっとヘルシーな感じのパフェでしたよ~(⌒^⌒)b

もし、お店に行かれた際は、食べてみてくださいねぇ~~♪

ランチをしながら、1月と2月のコンサート曲もほぼ固めたので、こちらの練習もそろそろ始めようと思います!
ガンバレ私!






by music-pianoforte | 2017-11-26 00:18 | 日記 | Comments(0)