人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

文化の日♪

11月3日(金)は、文化の日で祝日~~♪

昼間の仕事も、ピアノのレッスンもお休み!
久しぶりに、お部屋(家の、ではない)の片付けを少し(3分の2くらい)しました!

午後は、お助けマンの事務所管理の中古住宅物件を、家を探している友人家族と一緒に見学に行きました(*^o^*)
家を見るのって、いつも楽しい♪
そして、先日、注文していて、出来上がってきたがま口バッグも、お出掛けデビューしました(´∀`*)
文化の日♪_b0115751_20325492.jpg
以前、玉名市であったマルシェで気に入り、この柄で~と注文していた、がま口バッグ♪

ちょっとしたお出掛けには、とても重宝します☆

物件見学の後は、また片づけをして、区の会計の10月分の計算をして、ピアノの練習をしたら、もう夜でした^^;

「文化の日」なので、あちこちでイベントがあっていましたが、今日はもう、ご無礼しまくりで、お部屋の片づけを優先しちゃいました<(_ _)>
おかげさまで、何とか人が住める部屋に・・・(どれだけ散らかしてたんだか。。。(´・ω・`) )

今夜は、急ぎでしなければならない、とある曲の編曲を頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




by music-pianoforte | 2017-11-03 20:40 | 日記 | Comments(0)