人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

一小4年生合唱指導♪

11月2日(木)は、午後から荒尾第一小学校の4年生の合唱&合奏指導に行きました(*^o^*)

来週9日に連合音楽会があるため、指導は今日が最後!
子どもたちもかなり緊張しているのか、最初は笑顔も見られず~~^^;

一生懸命のあまり、固くなってしまってました(;^_^A アセアセ・・・

1週間~2週間に1回しか行けなかったので、もっともっと良くしたいところはありますが。。。。
小学4年生にしては、よく頑張っていると思います(*^.^*)

発表の日まで、練習がんばってほしいなと思います♪

荒尾市内の小学校が集まる、連合音楽会♪(中学校は午後かな!?)
今回、御縁をいただいた一小だけでなく、清里小学校や平井小、万田小、中央小からは、ピアノの生徒が出るので、来週は、私も有休いただいて、聴きに行こうと思います!!
(((o(^。^")o)))ワクワク

他の小学校も頑張ってほしいです☆
一小4年生合唱指導♪_b0115751_22301743.jpg

by music-pianoforte | 2017-11-02 22:33 | 日記 | Comments(0)