シアトルズ練習♪

10月12日(木)第2弾・・・・・!

夜は、シアトルズの練習に行きました♪

明日は13日の金曜日なんて言ってる場合ではありません(^^;)
シアトルズライブの日です♪

偶数月恒例の、スター気分でのシアトルズライブ!

そして、週末日曜日、10月15日(日)は、夢たちばなでのベンチャーズサウンドライブにも出演します!

新しいTシャツも出来、15日はそれを披露できる予定です(*^o^*)

今回、15日は、合同音楽祭出演の為、私はゆめたちばなには行けません。。。(x_x;)シュン
しかし!!心強い助っ人のエリカちゃんが、キーボードを弾いてくれるので、安心です(*^o^*)

b0115751_00553630.jpg
右下端っこ、、、練習中のエリカちゃん!


b0115751_00554893.jpg
10月13日(木)スター気分でのライブメンバー♪


b0115751_00554130.jpg
10月15日(日)ゆめたちばなでのライブ出演メンバー♪

10月13日(木)は、スター気分にて、午後9時頃からファーストステージ始まります♪

10月15日(日)は、ゆめたちばなにて、お昼から!?シアトルズ出演するみたいです!!

どちらにも、お時間のある方はぜひ、足をお運びください♬





[PR]

by music-pianoforte | 2017-10-13 01:00 | 音楽 | Comments(0)