人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢結婚式&お食事会♪

10月7日(土)は、お嬢夫婦の結婚式&お食事会がありました♪

名古屋で生活しているお嬢夫婦!
本来なら、名古屋で結婚式と披露宴となるところですが、熊本で結婚式したいよ~というお嬢のワガママを、旦那様が快くOKしてくれて、今日の挙式となりました(*^o^*)

お嬢らしく?熊本市の加藤神社での挙式(´∀`*)
参拝者も多く、外国の方たちが、珍しそうに写真を撮られてました^^;

挙式中の写真はありませんが。。。(あとで、ビデオになるらしい)

お嬢結婚式&お食事会♪_b0115751_23243246.jpg
加藤神社での挙式後♪


親族のみの参加で、挙式の後は、KKRホテルでのお食事会♪

何もイベント的なことはしない手作りのお食事会で、受付は長男夫婦が、司会は長男が、頑張ってくれました(*^o^*)

お嬢結婚式&お食事会♪_b0115751_23245828.jpg
写真撮りようのアイテムは、旦那様手作り♪

旦那様の親族は4名、うちからは子どもを入れて26名。。。。
一人一人、自己紹介をするという、無茶ブリもしましたが、穏やかな、温かいお食事会となりました(´∀`*)

披露宴は、12月9日。。。。また、黒留袖~~
年に3回も着るって、そうそうないと思う。、、、(´・ω・`)

お嬢夫妻が、いつまでも幸せでいられますように☆



by music-pianoforte | 2017-10-07 23:30 | 日記 | Comments(0)