人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

9月21日(木)は、地区の班長会議がありました♪

先月まで、座布団に座ってましたが、今日は、椅子に座っての会議でした(*^.^*)
ご年配の方が多くなってくると、床に座るのも「よっこらしょっと」となってしまいますからねぇ。。。^^;

9月から10月といえば、文化の秋・スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・・・・!!!!
たくさんの行事があります(^^;)
予定を見たら、注連縄つくりに座元交代に敬老会に一小校区レクリエーション大会に。。。。。
ちょっと、脳みそがパニックになりそうです(+_+)

次々と予定が入ってきて、とうとう10月いっぱい、お休みの日が一日もない状況に(x_x;)シュン

実家にも行けませんが。。。。
10月7日がお嬢の結婚式で顔を合わせるから、まぁそれで許してもらおう(´・ω・`)



by music-pianoforte | 2017-09-21 22:15 | 日記 | Comments(0)