人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽の練習♪

9月18日(月・祝)は、敬老の日でした♪

私にとっての祖父母は全員、他界しているので、何をするわけでもありませんが。。。^^;

午前中は、公民館で子ども神楽の練習をしました(*^.^*)

神楽の練習♪_b0115751_00342956.jpg
ヘタッピな笛を練習中。。。。

9月23日(土)の表彰式で、一応二人で笛を吹く予定ですが、相方さんが今日の練習に見えなかったので、もしも一人になってしまったら、酸欠になってしまう・・・ちょっと心配。。。。一人で立ち上がれるかな。。。。(-_-;)

子どもたちは、まだまだ息もぴったりとはいきませんが、努力はしてくれてます!!
皆さんの前でのご披露、緊張しますが、頑張ります(。-_-。 )ノハイ




by music-pianoforte | 2017-09-19 00:38 | 子ども神楽 | Comments(0)