人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズライブ in 筑後市♪

9月16日(土)2記事目♪

子ども神楽の練習に顔を出した後。。。。。
初めての場所となる、筑後市の「アメリカングラフィティ2」というところで、シアトルズライブをしました(*^.^*)

場所が分からない私は、エリカちゃんの旦那様ケイちゃん(ドラム)に乗せて行ってもらいました♪

到着して早々、サイドギターのTさんから「みかちゃん、キーボードば忘れた!」と。。。。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

それって、私は今夜は演奏せずに聴いてていいよってことですか!?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どうやら、私たちの後のバンドのキーボードをお借りすることで話が出来たようで、ホッとしましたが、キーボードはボタンで音を変えるため、他の方のキーボードだと、どれがどれやらってことになります。。。。@@;

とりあえず、全部音を出してみて、いくつか使える音を覚えました^^;

シアトルズライブ in 筑後市♪_b0115751_01394333.jpg

シアトルズライブ in 筑後市♪_b0115751_01392741.jpg
ちょこちょことミスしましたが、、、まぁ、楽しかったからいいかっ!(*≧m≦*)ププッ

久しぶりに、シアトルズのTシャツを着ました(*^o^*)
どうやら、新しいTシャツも作る話が出ていて、、、早ければ10月にお目見えとなるようです!!

そして、ライブに来て下さった、Tさんから綺麗なお花もいただきました!♪
シアトルズライブ in 筑後市♪_b0115751_01395716.jpg
色が分かりにくいですが黄色やピンクの可愛い花束♪
私をイメージしたと言っていただき、とても嬉しく思いました(´∀`*)

シアトルズの後には、「アールグレイ」というバンドも演奏をしました♪
とっても上手なバンドでした~(*^o^*)
シアトルズライブ in 筑後市♪_b0115751_01394935.jpg
ライブが終わった後は、ライブハウス全体で打ち上げもありましたが、台風も心配だったので、帰ってきました^^;
いつかまた機会があったら、ゆっくり打ち上げにも参加したいです!♪

恒例となっている、10月のスター気分ライブは、10月13日(金)です☆
こちらも、よろしくお願いします(*^.^*)


by music-pianoforte | 2017-09-17 02:06 | 日記 | Comments(0)