人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

8月31日(木)。。。8月も今日で終わりです!
早い。。。。もう、2017年も3分の2が過ぎちゃいましたよ@@;

2017年後半は、行事が目白押しなので、気を付けて予定を組んで行かないと、ダブルブッキングとかしたら目も当てられん!

さて、今日はシアトルズの練習をしました♪

シアトルズにも文化の秋!?がやってきて、定例となっている、偶数月第二金曜日のスター気分ライブの他に、9月に筑後で、10月には橘(どこだろう。。。)でのライブが入っています(*^.^*)

橘のライブは、私は楽団のイベントが入っているので、なんとエリカちゃんがピンチヒッターでキーボードをしてくれます!!
O(-人-)O アリガタヤ・・

今日の練習では、9月のライブの練習と、10月のスター気分ライブでやる予定の新曲を練習しました♪

シアトルズ練習♪_b0115751_00050742.jpg
小さなギター。。。。ならぬ、ウクレレ!!
ぬぁんと、1週間前に、買っちゃった♪だそうです@@;

このウクレレでやりたい曲があるということで、猛練習中~(*^o^*)
みんな、初見で演奏しましたが、、、うん、何とか10月には演奏出来るんじゃないかな~(´∀`*)

10月13日(金)の、スター気分でのライブをお楽しみに☆


by music-pianoforte | 2017-09-01 00:09 | 日記 | Comments(0)