お掃除三昧二日目。。。(>o<")

8月13日(日)も、朝からお掃除頑張りました(´・ω・`)

元々が家事全般苦手なので、お掃除したと言っても、中途半端です。。。。(+_+)
夫からは「四角いところを丸く掃く」と言われます(=_=)

まぁとりあえず、洗濯も4回して、大きな窓ガラスを、外から水をかけながら雑巾で拭いたりして、なんとなく掃除をした気分になりました!(^^;)

夕方少し、ピアノの練習をして、お風呂に入って~、自家製のあんず酒が、自分へのご褒美~~(´∀`*)
b0115751_20581433.jpg
実は3杯目♪

自宅で飲むと、自分の好きな濃さに出来るので、嬉しいです( ̄▽ ̄)

明日は、仕事があるので、家のことは夫が続きをしてくれるでしょう、、、たぶん!!(*≧m≦*)ププッ

みなさんも、良いお盆を過ごしていらっしゃいますか?(*^.^*)



[PR]

by music-pianoforte | 2017-08-13 21:05 | 日記 | Comments(0)