お掃除三昧。。。(>o<")

8月12日(土)は、予定のない一日。。。♪

日ごろ、全く!!!!家のことをしていないので、少し片づけをしました(´・ω・`)
とはいえ、布団干しやタオル掛けを買いに行ったら、意外と思っていた物が売ってなくて、お店を梯子することになってしまい、時間がかかりましたが・・・・

明日も予定がない日曜日!
お嬢たちが寝るための準備がまだ出来てないので、明日はたくさん洗濯物をして~~干して~~、お片付けの続きをして~~~!!
少しは、ピアノの練習もしたいなっ!(今日は、全く弾けなかった。。。。(x_x;) )

滅多にない2連休♪
お掃除ばかりなのも考えものですが、普段がサボってるから仕方ありません(^^;)
義妹たちもお参りに来ると連絡が来ていますので、笑顔で応対できるよう頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



[PR]
by music-pianoforte | 2017-08-12 20:15 | 日記 | Comments(0)