ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

願いの塔及び小行灯 お祓い♪

8月6日(日)。。。まだ荒尾は風も強くありませんが、夜からは暴風雨らしいです@@;

中止になった「第24回 荒炎祭」ですが、荒尾市のシティモールさんのご厚意で、空きフロアをお借りして、願いの塔や小行灯を飾っていただけることとなりました(*^o^*)
O(-人-)O アリガタヤ・・

午前10時から宮司さんにも来ていただき、お祓いをしていただきました!
b0115751_11491925.jpg
とっても丁寧にお祓いしていただきました♪

b0115751_11492771.jpg
ちゃんと参加してきましたよ(*^.^*)


b0115751_11511447.jpg
荒尾太鼓さんの演奏♪
かっちょえぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


b0115751_11511870.jpg

b0115751_11494750.jpg
願いの塔も小行灯も、8月30日に撤収らしいので、29日までに。。。。シティモールでぜひ、ご覧ください(*^.^*)







[PR]
by music-pianoforte | 2017-08-06 11:53 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte