人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ミニヒマワリ♪

昨日今日と、真夏並みの晴れ~!!!
でもまだ、九州北部は梅雨明けしてないみたいです@@;

玄関わきのミニヒマワリが咲いていて、、、、
よけいに、夏を感じました(*^.^*)
ミニヒマワリ♪_b0115751_21204158.jpg
なんか、わしゃわしゃしてますが。。。。


熱中症には、みなさんお気をつけくださいね~~~!

Commented by 姐御 at 2017-07-19 22:46 x
ミニ向日葵ちゃんの背後にあるグラジオラス?が斜めってるのは置いといて・・・w
中央の赤いのは朝顔かしらん?@@

ミニ向日葵、元気良く咲いてますね~^^
うちのプランターも賑やかになってますよ♪
Commented by music-pianoforte at 2017-07-21 22:11
>姐御さん♪
グラジオラスがね。。。あちこち向いてしまいました!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………w
ちゃんと、支柱を立てればよかったのですが((+_+))

奥の赤いのは、朝顔です♪
いつの間にか、夫が網を張って、朝顔を植えてましたw
姐御さんとこのミニヒマワリ、めっちゃ綺麗ですね♪
by music-pianoforte | 2017-07-14 21:21 | 徒然 | Comments(2)