人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

6月22日(木)は、みやま市のTさん宅でシアトルズの練習をしました♪

8月のライブに向けて、まずは選曲~~!
お久しぶり~の曲も数曲入れ、私はまた違う歌に挑戦することになりました(*^o^*)

いや、だから、歌は苦手だっちゅうに(´・ω・`)

選曲に時間がかかったので、今日の練習は、とりあえず久しぶりにやる曲だけ~!

シアトルズ練習♪_b0115751_23572977.jpg
久しぶりに演奏すると、始まりはドラムからだった?リードギターからだった??って、そこから思いだす私たち(^^;)
合わせてみると、あ~~思いだした!!ってなります(*≧m≦*)ププッ

ワイワイと、話し合いながら、練習するのとっても楽しいです♪

8月のライブは。。。。

8月11日(金) なんと祝日!! 午後9時頃から
スター気分にて♪

ぜひ、足をお運びくださいねぇ~☆



by music-pianoforte | 2017-06-23 00:54 | 音楽 | Comments(0)