人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

今日から6月♪

4月の春の例大祭が終わってから、気分的にはオフシーズンだったσ(-_-)ワタシ。。。。

頑張る時の半分くらいしか努力をしてなかったような気がしますが( 一一)
もう6月になってしまい、すこ~しはエンジンかけないといけないかなと考え中( ・ω・)
(まだ、気分が乗ってない((+_+)))

楽譜製作も遅れ気味だし、6月は毎週イベントがあるし!!
もっともっと頑張れるはずだあ~(・∀・)ウン!!

今日から6月♪_b0115751_22034338.jpg
お庭のアジサイ、だいぶ開いてきました(*^.^*)

溜まっている仕事に追いつくよう、頑張りますっ(。-_-。 )ノハイ

by music-pianoforte | 2017-06-01 22:06 | 徒然 | Comments(0)