人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

一小元気づくり 交流部会♪

5月29日(月)は住吉町公民館で、一小元気づくりの交流部会がありました(*^o^*)

今回から新しく入られた方も会議に参加!♪
なんとお一人は同じ地区、、、、子どもが舞手さん、、、嬉しいわぁ(@⌒ο⌒@)b

今年は9月30日(土)に開催される、音と光の祭典!
内容をどうするか、前向きな意見が多く、楽しい会議となりました(*^o^*)
いろいろ考え~~みなさんと協力して、より良い祭典になるよう、頑張ります(≧∇≦)ノ ハーイ♪

しかし、、、、6月と7月の会議。。。。行けない予定@@;
ごめんなさいねぇ~(x_x;)シュン


あ、今朝、やっとこさ、ひまわりの移植をしました!
朝からバタバタと植え替えたので、夕方戻った時は、萎れかけてましたが。。。。水やりしたので、明日は復活してるといいなぁ^^;
一小元気づくり 交流部会♪_b0115751_23015930.jpg
こんなに大きくなるまで小さなポッドに入れててごめんね((+_+))
周りの細い茎?は、グラジオラスの子どもたち。。。。
お花は咲かないだろうと言われてますが、球根が大きく育つならいいなと、そのままにしています(^^;)


一小元気づくり 交流部会♪_b0115751_23020910.jpg
小さな畑に植えている、ブロッコリー。。。
虫さんを飼ってるんじゃなかろうか。。。。(´・ω・`)



Commented by 姐御 at 2017-05-30 18:23 x
うちのミニ向日葵も芽が出てきましたよ(´∀`*)ウフフ♪
暑さが戻ってきたので毎日お水をあげてくださいね~。
引き続きレポをお待ちしております^^

ブロッコリーは間違いなく青虫さんの住処かと・・・w
Commented by music-pianoforte at 2017-05-30 23:51
>姐御さん♪
ミニヒマワリ、お互い楽しみですねぇ~~(*^o^*)
晴れが続くので、気を付けないとですねっ!

青虫さん、、、きっと、遠慮もせんとお腹いっぱい食べよるんでしょうな(-_-#)
by music-pianoforte | 2017-05-29 23:00 | 日記 | Comments(2)