人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お花の季節♪

5月5日に水俣のバラ園で購入してきた紅バラが咲きました♪
お花の季節♪_b0115751_22515915.jpg
この赤い色が好きだなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

荒尾市のバラ園もとても綺麗なので行きたいですが、まだ今年は行けていません、、、、
満開のうちに見に行きたいなっ♪

他に。。。。
お花の季節♪_b0115751_22530683.jpg
たくさん花が咲いてますが、何の花なのやら。。。


お花の季節♪_b0115751_22522223.jpg
これはお花ではなくクローバー♪
四つ葉と分かっていて植えてるのですが、なんとなく嬉しい(´∀`*)ウフフ

手入れはなかなかしませんが、お庭に花が咲くのは嬉しいです(← わがまま)





Commented by hiromu311888 at 2017-05-17 17:51
赤いバラ綺麗ですね。私もバラが好きなので、よく写真を撮っていますが、今のカメラは自動で
ピントがシャープに来ないのですが、綺麗にピントが合っています。スマホのカメラですか?
昔のフイルムカメラの手動ピントは綺麗に会っていたのですがね。勿論高価なカメラは別でしょうが?
Commented by music-pianoforte at 2017-05-18 22:03
>hiromuさん
hiromuさんのお写真もよく拝見してますよ~♪
私が撮る写真は、すべてスマホです^^;
勝手にピントを合わせてくれて助かります~(*^.^*)

バラは、やはり真っ赤とか、真っ白とか、はっきりした色が好きみたいです('-'*)
by music-pianoforte | 2017-05-16 22:58 | 徒然 | Comments(2)