ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

母の日♪

5月14日(日)は、5月の第2日曜日。。。。母の日でした♪

朝は実家の母から「お花が届いたよ!」とお礼の電話があり、義母へは頼んでいたアレンジメントを受け取りに行きました(*^o^*)

子どもたちからは、ブリザーブドフラワーが送られてきました!
私が、お花の世話が苦手だって知ってるので、手入れが要らないようにしてくれたのかな。。。。さすがねっ(*≧m≦*)ププッ


b0115751_00424494.jpg
長男夫婦から、、、可愛い♪
玄関に飾りました(*^o^*)



b0115751_00423654.jpg
お嬢夫婦から。。。お菓子までつけるとは。。。!
美味しかったw
ピアノの上に置きました(*^o^*)

みんなの気持ちがありがたい一日となりましたO(-人-)O アリガタヤ・・




[PR]
by music-pianoforte | 2017-05-15 00:44 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte