人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

我が家のバラも♪

5月6日(土)は、ゴールデンウィークの疲れも取れぬまま、、、、レッスンが普通にありました^^;

土曜日は午前9時からレッスンがあるので、わりとハード(^^;)
久しぶり(といっても1週間ぶり?)に、レッスン室に入りました~~
1週間もピアノが弾けなかったなんて、信じられませんが、バタバタしてたら弾けなくても諦めがつくものなんですねぇ~@@;

今日は合間合間に30分くらい練習しました!(全く足りないけど!!)

お嬢が午後から名古屋に帰りました(*^.^*)
寂しいけど、またお盆時期に結婚式の打ち合わせとかがあるかな~♪

長男夫婦は、明日の午後、荒尾に戻ってきます!

昨日、水俣市のバラ園でたくさんのバラを見てきましたが、我が家では数年前にそのバラ園で購入した白バラが、今年はたくさん?咲いています♪

我が家のバラも♪_b0115751_22172022.jpg
大きいので、垂れ下がってる感じに。。。。

明日で、疲れが取れるといいな~(^^;)



Commented by 姐御 at 2017-05-08 17:36 x
久しぶりにネットに浮上|ω・)
引越し作業、落ち着きました。

(゚Д゚ )アラヤダ!!
白バラがとっても素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
年々、咲く数が増えるとこちらも嬉しくなります♪
あ・・・赤いバラの方はどうなってますか~?
Commented by music-pianoforte at 2017-05-12 00:04
>姐御さん♪
ネットへお帰りなさい=^-^=うふっ♪

白バラの方は、わりと安定して大きくなっているのですが、赤いバラは、ほぼ伸びず。。。(x_x;)シュン
今年はまだ1つも咲いていません@@;

バラ園に行ったので、また赤いバラを購入してきました!
並んでいるバラを眺めて、、、やっぱり、この赤が好きだわぁ~と、同じ種類を買いました♪
「イングリッド・バーグマン」だったかな・・・女優さんの名前ですねぇ(*^o^*)
こちらは、そろそろ満開の蕾が1輪あります♪
また写真撮りますねぇ~~!
by music-pianoforte | 2017-05-06 23:03 | 徒然 | Comments(2)